高橋真麻、有吉弘行が“無表情”でくれた花束「今回もそのスタンスはブレていませんでした(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、有吉弘行が“無表情”でくれた花束「今回もそのスタンスはブレていませんでした(笑)」

1月15日(火) 17:25

昨年12月に結婚を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が14日にアメブロを更新。お笑いタレント・有吉弘行から結婚祝いの花束をプレゼントされたことを明かした。

この日高橋は「ブレない有吉さん」というタイトルでブログを更新、「有吉さんからお祝いのお花を頂きました。」と明かした。

また、「誕生日の時も"絶対無表情で花束贈呈"というのが、毎年の定番で今回もそのスタンスはブレていませんでした(笑)」と花束を受け取っている写真や、真顔の有吉との2ショットを公開、「ザキヤマさん、関テレさんにもお祝いを頂きました ありがとうございます」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「有吉さんって、すごいですよね~~。。。」「楽屋衣装、かわいいね。」「有吉さん、最高!(笑)」「おめでとうございます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブレない有吉さん」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、有吉のとある行動に「これも愛情だと捉えております」
高橋真麻、入籍後初めて夫婦揃って両親と食事 仲良し4ショットに「めっちゃいい写真」「ステキなご家族」の声
高橋真麻、日々の悩みを明かす「前日飲み過ぎた朝は絶望的」
高橋真麻、バナナマン・日村夫妻から貰った結婚祝い「我が家にスィーティーアイテムが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ