高橋真麻、日々の悩みを明かす「前日飲み過ぎた朝は絶望的」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、日々の悩みを明かす「前日飲み過ぎた朝は絶望的」

1月13日(日) 18:06

昨年12月に結婚を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が12日に更新した自身のアメブロで、日々の悩みを明かした。

高橋は「左手の薬指のサイズが8.5号」だといい、8号か9号の作りしかなかったという結婚指輪を「落としたら嫌だな」という思いから8号を購入したと明かした。

しかし、「そうしたら毎日入らないんです…関節のところで止まってしまうんです…」と指輪が関節のところで止まっている写真を公開し「だから毎朝石鹸を泡立てて手を洗いながら押し込んでいます」と日々の努力を明かした。

続けて、「夜になって浮腫んできたり前日飲み過ぎた朝は絶望的です。どうやっても入らないんです…」と悲しげにつづり、「指痩せってどうしたらいいのー」と読者へ問いかけブログを締めくくった。

読者からは、「手指のマッサージで むくみは多少なくなるけど指輪は 少しサイズ直しされた方がいいですね」「指輪に合わせて指(関節)は細くなります 実体験です!」「ネックレスに通して首からさげてたら如何ですか?」「幸せな悩みですネ」など、様々なコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日々の悩み」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、バナナマン・日村夫妻から貰った結婚祝い「我が家にスィーティーアイテムが」
高橋真麻、入籍日の夜にヒロミ&YOUが祝福「お祝いして頂いておりました」
高橋真麻、旅行から帰国し夫と家で“手抜きご飯”「遠隔操作操作出来るので便利です」
高橋英樹、最近スリムになってきたことを実感「お腹周りがしまって?きたような!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ