高橋真麻、入籍日の夜にヒロミ&YOUが祝福「お祝いして頂いておりました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、入籍日の夜にヒロミ&YOUが祝福「お祝いして頂いておりました」

1月11日(金) 14:51

昨年12月に結婚を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が10日にブログを更新。夫と入籍をした日の夜にタレントのヒロミとYOUにお祝いされたことを明かした。

この日高橋は「実は入籍当日の夜もヒロミさんとYOUさんにお祝いして頂いておりました」と4ショットを公開した。

また、「のろけないようにと思っているのですが、彼氏の時とは違って、主人になったらblogにも書きやすいので 今後もちょいちょいと出てくると思います…」と明かし、「年末年始の旅行写真」を公開、顔ハメパネルの写真など、旅行を満喫している様子を明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に嬉しいですね!」「真麻さんの周りの方々はとても優しい方々ばかりですね」「たくさんおのろけしてください」「のろけ、いいのではないですか?とても微笑ましいですよー。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入籍当日の夜も」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「なるべく」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、旅行から帰国し夫と家で“手抜きご飯”「遠隔操作操作出来るので便利です」
高橋真麻、結婚を“実感”したエピソードを明かす「あぁ結婚したんだなぁー」
高橋真麻、メキシコでディナーを堪能「最後のディナーはハネムーンっぽく(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ