高橋真麻、旅行から帰国し夫と家で“手抜きご飯”「遠隔操作操作出来るので便利です」

※ 高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、旅行から帰国し夫と家で“手抜きご飯”「遠隔操作操作出来るので便利です」

1月10日(木) 17:42

昨年12月に結婚を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。夫との新婚旅行から帰国し、仕事が始まったことを明かした。

この日高橋は「今日は遅目の仕事始めではありましたが 仕事始めは久々の現場にちょっぴり緊張するので アットホームな現場のスッキリとバイキング それに楽しい番組収録でしたがお疲れモード」と仕事始めだったことを明かした。

また、「という訳で今夜は手抜きでお鍋にしました 帰り道、スーパーに寄って。」と食材の入ったビニール袋の写真を公開、「海外で外食続きだったので主人もお家ご飯の方が良かったみたいで。鍋を手抜き料理だと言わないでいてくれる所が大変ありがたいです(笑)」とつづり、「最近買ってくれたIH。リモコンで火力を遠隔操作操作出来るので便利です」と写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「この時期は、お鍋が1番!」「全然手抜きじゃないですよ~」「お家料理いいですね~」「出来上がったらみせてくださいね~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仕事始め」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、結婚を“実感”したエピソードを明かす「あぁ結婚したんだなぁー」
高橋真麻、メキシコでディナーを堪能「最後のディナーはハネムーンっぽく(笑)」
結婚報告の高橋真麻、ブログを“通常運転”に戻し「そのサッパリさが大好き」「好感が持てます」の声
高橋英樹、娘・真麻の結婚に対する心境を語る「もっと 感激するものだと想像しておりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ