高橋英樹、娘・真麻の結婚に対する心境を語る「もっと 感激するものだと想像しておりました」

※高橋英樹オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋英樹、娘・真麻の結婚に対する心境を語る「もっと 感激するものだと想像しておりました」

12月25日(火) 12:01

俳優の高橋英樹が24日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が結婚したことに対してコメントを発表した。

真麻は24日のブログでかねてから交際していた一般男性と今月22日に入籍したことを明かしており、高橋英樹はこの発表を受けて同日にブログを更新、「先ほど娘 真麻が 皆様に入籍 結婚の御報告を させて頂きました」と報告した。

また、「花嫁の父ってもっと もっと 感激するものだと想像しておりましたが 娘の電話に呼び出され 結婚届の撮影を頼まれてキャップをかぶり カメラマンとして役所に 同行した次第です」と、カメラマンとして同行したことを明かした。

続けて「皆様に可愛がられ 沢山 応援して頂き幸せ者だと 周りの皆様方に感謝!感謝の気持ちで一杯です」と心境をつづり、「無事に 届けも終わりまして 高橋から新しい苗字に変わり その後私が 鰻をおごりまして 御開きとなりました。まだまだ発展途上 未熟な二人です どうぞ皆様も 引き続き応援してやってください 宜しくお願い致します」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます」「これからも仲の良い 父娘お姿を楽しみにしています」「親子の愛の深さ感じられます」「朝からハッピーな話題で嬉しかったです」などのコメントが80件以上寄せられている。

【関連記事】
「娘の結婚」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、ステーキ食べ過ぎ疑惑を否定「4人で食べましたのでご安心を」
高橋真麻、“女性部門12位”ランクインし感謝「来年もいっぱいいっぱい頑張ろう」
高橋英樹『リーガルV』の楽しかった撮影振り返る「続編を期待」「もう確実にロス」の声
高橋英樹、ブログ開始から1年経過「あっという間に経ちました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ