高橋英樹『リーガルV』の楽しかった撮影振り返る「続編を期待」「もう確実にロス」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹『リーガルV』の楽しかった撮影振り返る「続編を期待」「もう確実にロス」の声

12月14日(金) 17:08

俳優の高橋英樹が、13日に自身のアメブロを更新。自身が出演した木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)の最終回を終えた心境をつづった。

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』は、弁護士資格を剥奪された元弁護士・小鳥遊翔子がワケあり弁護士やパラリーガルをスカウトして法律事務所を立ち上げ、大手法律事務所と対峙していく物語。女優・米倉涼子が主人公の小鳥遊を、高橋は小鳥遊が所属する法律事務所の代表弁護士・京極雅彦を演じた。

この日高橋は「皆さん!今夜は リーガルVの最終回放送です 寂しいなあ もっと観たい気持ちがいっぱい!ぜひ! ご覧下さいね」とPRしていた。

また放送後に更新されたブログでは「赤穂市でリーガルVの最終回を観ました 収録も和気あいあいでしたし涼子ちゃんはじめ 共演のみんなとも一緒にいるのが 楽しかったです。」とドラマをモチーフにしたLINEスタンプの画像を公開して撮影を振り返った。

また、「奥さんが来週から リーガルが観られないわ 寂しいわね と 電話で言ってました」と妻もドラマが終わることを寂しがっていると明かし、「京極教授の沢山の資格が再び 役にたつと 嬉しいなあと思います(笑)」と続編への意欲を示した。

これに対してファンからは「リーガルVで高橋英樹さんが更に好きになりました」「自分も昨夜のリーガルVのラストの幾つかの場面には感極まりました」などドラマの感想のほか、「また京極事務所のメンバー皆さんに早くお会いしたいです!!」「続編を期待しています」「もう確実にロスになります(苦笑)」と続編を期待する声や『リーガルV』ロスの声が寄せられている。

【関連記事】
「チロコも武士に!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「リーガル!ロス!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
『リーガルV』クランクアップの集合ショットに「素敵なメンバー」「あっという間で、寂しい」の声
高橋英樹『リーガルV』収録最終日の米倉涼子からの差し入れを紹介「さすが」「すごく豪華」の声
高橋英樹『リーガルV』オフショットを公開「早朝の朝霧のような 空気感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ