高橋英樹『リーガルV』収録最終日の米倉涼子からの差し入れを紹介「さすが」「すごく豪華」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹『リーガルV』収録最終日の米倉涼子からの差し入れを紹介「さすが」「すごく豪華」の声

12月3日(月) 17:28

俳優の高橋英樹が、2日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)で、女優・米倉涼子からの差し入れを紹介した。

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』は、弁護士資格を剥奪された元弁護士・小鳥遊翔子がワケあり弁護士やパラリーガルをスカウトして法律事務所を立ち上げ、大手法律事務所と対峙していく物語。米倉が主人公の小鳥遊を、高橋は小鳥遊が所属する法律事務所の代表弁護士・京極雅彦を演じている。

この日、高橋は同ドラマの最終収録日であることを報告。「制作発表の日からあっという間の 時間の速さ!でした」と振り返り、「今日でこの京極弁護士事務所仲間とサヨナラかなあ?」と名残惜しそうにコメント。しかし気持ちを切り替えた様子で、「よ~~し 涙をこらえて やりまっせ!」と意気込んでいた。

続けて同日の昼頃に更新したブログで高橋は、「すごい! 凄い」「涼子ちゃんからこれでもか?と言う叙々苑の焼肉弁当の差し入れが!」と豪華弁当の写真を公開。「連日の撮影で チョッピリくたびれを感じてきたみんながおお盛り上がり!」「私も更に モチベーションがアップ!」と、自身を含めて現場が湧いた様子をつづった。

さらに夕食には同ドラマと人気駅弁の『ひっぱりだこ飯』が期間限定コラボした『必勝!ひっぱりだこ飯』が用意されたといい、「こんな 弁当 見たことないよ(笑)」と写真を公開。「中身も旨い!」と絶賛し、「皆さんもぜひ!お求めください」とアピールした。ブログの最後で高橋は、ドラマの内容についても「今週 来週と 面白いですよ」と予告し、「木曜夜9時はリーガルVです!」と呼びかけた。

この投稿に「さすが米倉さんですね」「すごく豪華で美味しそう」「みなさんにもパワーが入りましたよね」「ひっぱりだこ飯、語呂も面白くて美味しそう」「受験生にも受けそうですね!!食べたい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リーガル最終収録日」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「米倉涼子ちゃんからの豪華弁当が!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「必勝!ひっぱりだこ飯!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、撮影現場に差し入れた手作り菓子に「おいしそう」「作り方知りたい」の声
戸田恵子『僕キセ』高橋一生からの差し入れを紹介「美味しそう」「ゴージャス」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ