Amebaニュース

『リーガルV』クランクアップの集合ショットに「素敵なメンバー」「あっという間で、寂しい」の声

12月4日(火) 19:35

俳優の高橋英樹が、3日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)のクランクアップの様子を報告した。

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』は、弁護士資格を剥奪された元弁護士・小鳥遊翔子がワケあり弁護士やパラリーガルをスカウトして法律事務所を立ち上げ、大手法律事務所と対峙していく物語。女優・米倉涼子が主人公の小鳥遊を、高橋は小鳥遊が所属する法律事務所の代表弁護士・京極雅彦を演じている。

高橋は同日が全体のクランクアップだったことを報告し、「昨日は 先発して 私達」と花束を抱えた米倉や女優の安達祐実ら法律事務所メンバーとの集合ショットを公開。米倉と安達との3ショットも公開し「みんな 大変 仲良く 収録できて 本当に 楽しかったです」と振り返った。続けて「又 打ち上げで 皆と会えるのが 嬉しいです」と、近々の再会について述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に「クランクアップ、お疲れ様でした!」「素敵なメンバーでした」「とても盛り上がって楽しそうな雰囲気が伝わってまいります」「キャストの輪が出来たのは英樹さんの人徳が大きいと思います」「まだ「リーガルV」、最終回も観ていないのに、今から涙が滲んでいます」「続篇、待ってます あっという間で、寂しい」「最後まで楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リーガルクランクアップ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹『リーガルV』収録最終日の米倉涼子からの差し入れを紹介「さすが」「すごく豪華」の声
高橋英樹『リーガルV』オフショットを公開「早朝の朝霧のような 空気感」
小林星蘭、伊東四朗と5年ぶりの再会で2ショット「またどこかでお会い出来たらいいなあ~」
市川海老蔵『SUITS/スーツ』で織田裕二と2ショット「豪華過ぎ」「クラクラしそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ