市川海老蔵『SUITS/スーツ』で織田裕二と2ショット「豪華過ぎ」「クラクラしそう」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵『SUITS/スーツ』で織田裕二と2ショット「豪華過ぎ」「クラクラしそう」の声

12月3日(月) 14:03

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日に自身のアメブロを更新。月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)の撮影時に撮った俳優・織田裕二との2ショットを公開した。

同ドラマは全米でメガヒットを記録したドラマ『SUITS』シリーズのシーズン1が原作。日本の四大弁護士事務所のひとつに所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二)と、明晰な頭脳と驚異的な記憶能力を持ちながらもどん底の日々を送るフリーターがバディを組み、事件に相対していく弁護士ドラマとなっている。海老蔵は最高検察庁内にある「監察指導部」のエリート検事・澤田仁志役として、12月10日放送の第10話と、同17日に放送の最終話に出演する。

この日、「SUITS撮影行ってきまーす」とつづっていた海老蔵はその後のブログにて「織田裕二さんと」というタイトルで更新し、織田との2ショットを公開。写真では海老蔵が織田の肩に手をかけており、「このポーズはこちらの真似をして」と、同ドラマの番宣ポスターの真似たポージングであることを説明した。

ブログの最後で「よろしくお願いしまする」と呼びかけた海老蔵に、「素敵なイケメン2ショット」「豪華過ぎます!」「とても良い笑顔でクラクラしそうです」「お互いのことを尊敬しているのが写真から伝わって来て素敵です」「放送が楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「織田裕二さんと」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「SUITS撮影」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、まさかの月9出演に驚き「にわかに信じがたい」
市川海老蔵、息子・勸玄くんの描いた絵が反響「素晴らしい芸術センス」「なかなか出来ない色彩」の声
市川海老蔵、寝起きの勸玄くんの姿に「どんどん麻央に似てきてます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ