高橋英樹、最近スリムになってきたことを実感「お腹周りがしまって?きたような!?」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、最近スリムになってきたことを実感「お腹周りがしまって?きたような!?」

1月11日(金) 18:05

俳優の高橋英樹が10日に更新した自身のアメブロで、最近スリムになってきたことを報告した。

この日高橋は、事務所スタッフとランチをしながら打ち合わせをしたといい「たんぱく質が多くてカロリーが 少な目で 美味しいメニュー」と、体のことを考えて「鶏の炭火焼き重です」と写真を公開。「味噌汁 小芋の煮物 がついてバッチリ!です」と、大満足だった様子。

続けて、「私少しスリムになったような そんな感じがしますが(笑) 正直毎晩のウォーキングも効いています」とスリムになったことを実感しているようで、「お腹周りがしまって?きたような!?」と体にも変化がみられる様子。さらに「健康のために甘いモノの食べ過ぎは 控えています」と食生活にも気をつかっていることもつづった。

この投稿にファンからは「美味しそうですね~~」「沢山美味しく食べられるのは、健康な証拠です 気のせいか、顔が一回り小さくなったと思いますよ。良かった良かった。」「高橋さんを見習ってがんばろっと」と、高橋の健康への意識に感心するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「事務所ランチ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、ブラジル人に職業を聞かれ咄嗟に出た回答「父はサムライ!と紹介」
高橋英樹、娘・真麻の結納の日に撮った家族ショットを公開「いつもこんな風に 仲良く過ごして」
高橋英樹、娘・真麻の結婚に対する心境を語る「もっと 感激するものだと想像しておりました」
高橋英樹、高校生の頃の写真を公開「千人に1人の美男子」「ハンサム過ぎます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ