高橋真麻、ブラジル人に職業を聞かれ咄嗟に出た回答「父はサムライ!と紹介」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ブラジル人に職業を聞かれ咄嗟に出た回答「父はサムライ!と紹介」

1月5日(土) 12:49

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に更新した自身のアメブロで、メキシコのカンクンで出会ったブラジル人女性とのエピソードを明かした。

高橋は昨年12月に結婚したことを報告。年末年始に新婚旅行をしているようで、その様子をブログで報告している。

この日は「オーランドにいます」と明かしたが「カンクンの写真を こちらも、やはり最高の場所でした 最高過ぎて思い出すと涙が出ます…」と自身や景色の写真を公開。

その後更新されたブログでは「カンクンの年越しで 仲良くなったキュートなブラジル人女性に あなた なんの仕事をしてるの? と聞かれて、咄嗟に「Japanese tv program comedian」と言ってしまったー 2019はストレートニュースが読みたいのに…コメディアンではないのに…でもどうしようもなかった!」と、自身の職業をアナウンサーではなく、コメディアンだと答えてしまったと明かした。

ブログの最後では「ちなみに父はサムライ!と紹介しておきました(笑)」と父親で俳優の高橋英樹を「サムライ」と紹介したと明かし、ブログを締めくくった。

読者からは「コメディアンよりアイドルって感じだと思います」「立派なアナウンサーさんです」「確かにお父様はサムライで間違いありません 笑笑」「咄嗟のアンサー素敵」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の職業…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「カンクンLOVE…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、メキシコでディナーを堪能「最後のディナーはハネムーンっぽく(笑)」
高橋真麻、体調が回復し新婚旅行を満喫「ロスカボスに着きました!」
高橋真麻、旅行先で体調を崩しトラブルが多発「もうぐったり…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ