高橋真麻、旅行先で体調を崩しトラブルが多発「もうぐったり…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、旅行先で体調を崩しトラブルが多発「もうぐったり…」

12月29日(土) 14:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が29日、自身のアメブロを更新。旅行先で体調を崩してしまったことを明かした。

高橋は27日のブログで仕事納め後に旅行に行くことを明かしており、28日のブログでは夫とは別の飛行機で旅行先に向かっていることをつづった。この日は「今朝から水を飲んでも戻してしまうグロッキー状態の中(何かにあたったのか、ただの疲れなのか…)」と旅行先で体調を崩してしまったことを明かした。

また、「カードが使えず、カード会社とやり取りし ロスカボスに移動する為、グロッキーながら空港に向かうもオーバーブッキングで乗れず 明日に変更する手続きをしたくても年末で席がなく、3時間半立ちっぱなしで交渉してもうぐったり…」とトラブルが重なってしまったとのこと。

さらに、「何とか明日の夕方の便を取りました。今夜予約していたホテルもディナーも全ておじゃん。しかも当日だからキャンセル料100%」と明かし、「旅にトラブルは付き物だけど…こうやって逞しくなってゆくのだとポジティブに考えるしかないですね」と心境をつづり、「まだ具合が悪くなる前のわたし。」と旅行先で撮影した自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ゆっくり休み回復できることを祈ります」「お大事にしてください」「早くよくなりますように!」「厄払いだと、思いましょう!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いざ!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「機内食」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「トラブル三昧」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、結婚後の周囲の反応に驚き「感動しています」
結婚報告の高橋真麻、ブログを“通常運転”に戻し「そのサッパリさが大好き」「好感が持てます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ