高橋真麻、有吉のとある行動に「これも愛情だと捉えております」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、有吉のとある行動に「これも愛情だと捉えております」

10月9日(火) 19:15

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日にブログを更新。お笑い芸人・有吉弘行から花束をもらい、誕生日を祝われたことを明かした。

高橋は10月9日が37歳の誕生日であり、この日は「今日はダレトク収録でした 今年も有吉さんからお花を頂きました。」と自身が有吉から花束をもらう様子を写した写真を公開。

また、「毎年、お花を渡す時に全く目を合わせてくれないのと こういう微妙な表情で写真を撮るのが恒例です(笑)」と、“微妙な表情”の有吉と花束を持って笑う自身の2ショット写真を公開。

しかし、高橋は「これも愛情だと捉えております」と受け取っており、「ありがとうございます(笑)」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「真麻さん お誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように!」「いいことたくさんありますように」「笑顔いっぱいの真麻さんで居てくださいね」など、祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「有吉流?!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、親と喧嘩をした時の彼の言葉を明かす「ありがたかったなぁと思う」
高橋真麻、父・高橋英樹の指導が入り黒髪に「私、高校生かいっ!?」
高橋真麻、エゴサーチし反省「言葉選びや伝え方はとても難しい」
高橋真麻、“最高の朝食”を紹介「豪華」「幸せですね」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ