高橋英樹、遠近法を利用した“お茶目ボーイ”ショットを公開「楽しそう」「ほっこり」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、遠近法を利用した“お茶目ボーイ”ショットを公開「楽しそう」「ほっこり」の声

1月27日(日) 17:36

俳優の高橋英樹が26日に更新した自身のアメブロでお茶目な写真を公開した。

この日、高橋は「奥さんとの支払いの時にいつも私が小銭コインを出すので奥さんが私のことを 小銭ボーイ!と言ってましたが ある時に私が冗談のつもりで小銭じじい!じゃない? と言ってからすっかり小銭じじいか小銭じいさんになりました(笑)」と、妻とのエピソードを紹介。

その後、「はい! ポーズ」と遠近法を利用し東京スカイツリーのてっぺんに手を置いているような写真や、横から押しているような写真を公開し、「少し お茶目ボーイになってみましたわ(笑)」と楽しげにつづりブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「いやいや、ジジイはあり得ません。笑笑」「いつまでもお茶目心を忘れないで~」「とても 素敵です 心が ほっこりです」「お茶目でいいですね。それが若さの秘訣ですね」「楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お茶目な?私?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声
高橋英樹、娘・真麻と事務所を移籍した理由に「素敵です」「英樹さんらしい」の声
高橋真麻、入籍後初めて夫婦揃って両親と食事 仲良し4ショットに「めっちゃいい写真」「ステキなご家族」の声
高橋英樹、最近スリムになってきたことを実感「お腹周りがしまって?きたような!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ