川崎希、息子にご飯を作るも全然食べてもらえず「やっぱり料理って難しいな~涙」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子にご飯を作るも全然食べてもらえず「やっぱり料理って難しいな~涙」

6月11日(火) 17:16

タレントの川崎希が9日、自身のアメブロを更新。息子に作ったご飯を全く食べてもらえなかったことをつづった。

川崎は「焼き芋を食べるおちびーぬ」と焼き芋を食べる息子の写真を公開。「後ろでアレクは寝てるよ」と、この時夫でタレントのアレクことアレクサンダーは寝ていたようで、息子が焼き芋を食べている間に食事作りをした様子をつづった。

「コーンスープとほうれん草炒めとしらすごはん」と、作った料理の写真を公開した川崎。しかし、息子に全く食べてもらえなかったようで、起きてきたアレクが「俺が作ってみるよ~」と作ったパスタはしっかり食べていたとのこと。川崎は「おちびーぬが残した私のごはん自分で食べま~す 美味しいのに~やっぱり料理って難しいな~涙」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「料理って難しい涙」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、家族で船に乗りプチ旅行を満喫「船で世界旅行とか行ってみたくなったよ~」
川崎希、家族でズーラシアを満喫「最高の場所」
アレク、妻・川崎希の作り置き料理に「すごっ!!こんなに頑張らなくてもいいのに」
川崎希、新居でのホームパーティーの様子を公開「合計13人だよ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ