川崎希&アレク、家族で船に乗りプチ旅行を満喫「船で世界旅行とか行ってみたくなったよ~」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希&アレク、家族で船に乗りプチ旅行を満喫「船で世界旅行とか行ってみたくなったよ~」

6月9日(日) 18:12

タレントの川崎希が8日に更新した自身のアメブロで、家族で船に乗りプチ旅行を楽しんだことを報告した。

この日、川崎は夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子の写真を公開し、「船のプチ旅~ ホテルみたいな雰囲気の船でこんなかんじの船に乗るのは私も初めてでびっくり シャンデリアとかまである」と豪華な船内での家族ショットを公開。

続けて、「近くを周りながらビュッフェを食べたよ~ こんど船で世界旅行とか行ってみたくなったよ~」と家族でのプチ旅行を満喫した様子でつづった。

また、同日アレクもブログを更新し、「みんなで船にのるぞ」「おちび船始めてだからテンション高め」(原文ママ)と息子の様子を明かし、船外での家族ショットを公開。「近々アレクちゃんも船 欲しいぞアレクサンダー 号毎日パーティーだ」と願望をつづり、船内での写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「ホテルみたいな船」(川崎希オフィシャルブログ)
「みんなで船にのるぞ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、家族でズーラシアを満喫「最高の場所」
アレク、妻・川崎希の作り置き料理に「すごっ!!こんなに頑張らなくてもいいのに」
川崎希、半年かかって届いた新居用ソファ「ベッドみたいなすごい大きさ笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ