Amebaニュース

川崎希、半年かかって届いた新居用ソファ「ベッドみたいなすごい大きさ笑」

5月30日(木) 13:03

タレントの川崎希が29日にアメブロを更新。フルオーダーメイドのソファーが届いたことを報告した。

この日川崎は「新居のソファーが届いたよ~」と白い大きなソファの写真を公開、「大きさや色やソファーの柔らかさとかをフルオーダーで作ったから到着まで半年かかって引っ越しに間に合わなくて2ヶ月ソファーなし生活してたんだ~」と明かした。

また「サイズぴったりいいかんじ たぶん6人掛けくらいだからベッドみたいなすごい大きさ笑」と述べ「おちびーぬもさっそくソファーに座ってるよ~ソファーに座ってるアレクをソファーにしてダブルソファー笑」と息子を抱えてソファに座る夫でタレントのアレクことアレクサンダーの写真を公開、「代々受け継ぐくらい大事に使お~」とハートマークいっぱいにつづった。

同日にはアレクもブログを更新「おー 待った甲斐があった!!ピッタリだぜ 綺麗だな」とコメント。2018年12月のブログでは「新居のソファーはフルオーダーにしたよ」と報告し、「硬さのレベルまで決められるなんて知らなかったよー 皮の模様 、色、ステッチの色 部屋にぴったりのsizeまでまで選べんだな」(原文ママ)と説明し、「それなり高い 3桁だ!!笑」と明かしていた。

」 【関連記事】
「新居のソファー」(川崎希オフィシャルブログ)
「新居のソファー 設置完了だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「新居のソファーはフルオーダーにしたよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、東京五輪チケット抽選に100万円超えの申し込み「A席を選んだから2枚で60万円」
アレク、愛車が故障して妻・川崎希とプチ口論「いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ