アレク、愛車が故障して妻・川崎希とプチ口論「いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、愛車が故障して妻・川崎希とプチ口論「いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」

5月28日(火) 17:49

タレントのアレクことアレクサンダーが、27日に自身のアメブロを更新。愛車が動かなくなり、タクシー移動を余儀なくされたことを明かした。

この日アレクは「なんでだ?エンジンどころか、、、なんも電気すらつかない とりあえずタクシーさん呼ぶか」と、撮影に向かう際に愛車が動かなくなってしまいタクシーを呼んだことを報告。

妻でタレントの川崎希からは「アレク が電源つけっ放しでバッテリーが上がって たんじゃないの」と言われたようで、「ちがうってば いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」とコメント。「じゃー 誰がいつもヘマするのよ」という川崎の言葉に、「はい 私です。すみません でもなんかおかしいな、、、汗」と、ぼやいていた。

翌日に川崎が更新したブログでは「朝からロードサービスの方来てもらって車が直ったよ~昨日突然動かなくなったのはやっぱりバッテリーあがりだったみたい もぉ~アレクの仕業だな~」と報告。一方アレクも「アレク ちゃんのミス ロードサービスの兄貴ありがとうね 助かりました」と感謝をつづった。

【関連記事】
「撮影前に車が壊れた!! うん!!? エンジンかからない」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「バッテリー あがりでしたね!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「車が直ったよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、息子の“自宅プールデビュー”を報告「頑張った甲斐あったな」
川崎希、アレクと東大のレストランで食事「はじめて入ったから緊張する」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ