アレク、息子の“自宅プールデビュー”を報告「頑張った甲斐あったな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、息子の“自宅プールデビュー”を報告「頑張った甲斐あったな」

5月27日(月) 17:22

タレントのアレクことアレクサンダーが26日に更新した自身のアメブロで、息子が“自宅プールデビュー”したことを報告した。

この日、アレクは「トイザラスでプール買ったよん」「夏だからね プール買ってきた!!」とプールを購入したことを明かし、「帰ってプール遊びするか!!」とコメント。

続けて更新したブログでは「はじめての自宅プールデビュー」といい「電動の奴ないのかよ おちび 待ってろよ」「のんちゃんは 10回くらいプッシュしてくれた」と、妻でタレントの川崎希が購入したプールに空気入れで空気を入れている様子を公開。

さらに「おちびのプール完成だ」と嬉しそうにつづり「おちびの体力半端ないからねあのてこの手で プールは7千円くらいだったよん」と明かし、「楽しい 最高ばぶ」とコメント。

また、「プールの下は硬いと心配だからクッションマット引いたり みずは温水にしたよ」とのことで「最高ばぶ」と喜んでいる様子の息子の写真を公開。「頑張った甲斐あったな」と目を細めた様子でつづりブログを締めくくった。

同日に川崎もブログを更新し息子がプールで楽しそうに遊んでいる様子を公開。「これから暑い日にプール最高だな~ だんだん自宅がプレイパーク化してきたよ~笑」とつづっていた。

【関連記事】
「トイザラスでプール買ったよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「はじめての自宅プールデビュー の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびのプール完成だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「初のお家プール」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、息子のために和食を作るも食べてくれず「ちょっとヘコんだよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ