Amebaニュース

川崎希、東京五輪チケット抽選に100万円超えの申し込み「A席を選んだから2枚で60万円」

5月29日(水) 19:29

タレントの川崎希が28日に更新した自身のアメブロで、東京オリンピックの観戦チケットの抽選に申し込んだことを明かした。

この日、川崎は「東京オリンピックのチケット」というタイトルでブログを更新。「東京オリンピックのチケット きょうまでなんだ ってずっと申し込みしようとしながら先延ばしにしちゃってて滑り込みで申し込み!!」と報告。

続けて「たぶん1番人気になりそうな開会式のチケットはA席を選んだから2枚で60万円」だったといい、さらに「サッカーや陸上や体操やテニス」など様々な競技に申し込みしたようで、「合計113万4400円」と驚いた様子でつづり「最大支払金額 1,134,400円」と表示されているチケットの抽選申し込み画面のスクリーンショットを公開。

ブログの最後では「きっと全部は当たらないからこんなに高くはならないと思うんだけど当たったらいいな~オリンピックチケット当選しますように~」と希望をつづった。

また、同日に夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログを更新。「とりあえず予約して」と観戦チケットの抽選に申し込んだことを報告。「おい! 高いチケット選びすぎだよ」とツッコミをいれ「おい おい!! やっちまってるよ」とつづるも「男前すぎる、、、!!気前の良いおっさん社長みたいだな」と川崎の大胆な行動に驚いている様子でつづるも「東京オリンピック!!当たるといいな」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「東京オリンピックのチケット」(川崎希オフィシャルブログ)
「東京オリンピックのチケット!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、愛車が故障して妻・川崎希とプチ口論「いつも すぐ俺がヘマしたって疑うからムカつくな!!」
アレク、息子の“自宅プールデビュー”を報告「頑張った甲斐あったな」
川崎希、アレクと東大のレストランで食事「はじめて入ったから緊張する」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ