保田圭、ハワイ滞在中に2回訪れた店「息子も興味津々で触ってました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、ハワイ滞在中に2回訪れた店「息子も興味津々で触ってました」

7月30日(火) 15:32

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が29日に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行中に2回訪れた店を紹介した。

25日にハワイから帰国したことをブログで報告していた保田。この日は「ハワイブログの続きです ロブスターキングというお気に入りのレストランに行った時の写真です」と巨大なロブスターを持った自身の写真を公開、「あまりに美味しくてハワイ滞在中に2回も行ってしまったお店です!!」と明かした。

また「立派すぎるロブスター 息子も興味津々で触ってました」とロブスターを触る息子や夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏の写真を公開、「動物園の動物は怖がるのにこれは怖くないのね笑 子供って面白いな」とコメントした。

続けて「この大きなロブスターをフライ&ガーリックで調理してもらったものがこちら」と料理の写真を公開、「これがもう本当に美味しくて…ペロリと食べてしまいました」と絶賛し「ちなみにこのお店 子供用の食器なども用意してくれたり炒飯なども味薄めに作ってくれたりと子連れにも優しいお店ですよ ロブスター以外のお料理も美味しいしハワイに行ったらまた行きたいな」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ロブスター凄いですね」「大きなロブスター!圭ちゃんと一体化してる?!」「まるで巨大なザリガニみたいですね」「めちゃめちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロブスターキング」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、ハワイで真剣に選んだ記念のジュエリー「キラキラには弱い」
妻・保田圭&息子とハワイの海岸へ「運良く、ウミガメに会えました!」
保田圭、ハワイ旅行中に行った場所「のんびり家族の時間を過ごしたい」
妻・保田圭&息子と海外旅行に出発「それにしても、量が多い…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ