保田圭、息子がお気に入りのビニールボート「家事がしやすくなってありがたい」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子がお気に入りのビニールボート「家事がしやすくなってありがたい」

8月2日(金) 17:26

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が1日に更新した自身のアメブロで、息子がお気に入りのビニールボートを公開した。

保田は7月25日にハワイから帰国したことをブログで報告していたが、この日は「息子も私もやっと時差ボケも直ってきました」と嬉しそうに明かし、「最近の息子はというと…ますますカーズ愛がすごい」とディズニー/ピクサー映画『カーズ』の主人公・ライトニング・マックィーンのビニールボートに乗る息子の写真を公開。

続けて「一度膨らませたら あまりに気に入ってしまい リビングでずーーーっとこれに入ってます笑」と息子のお気に入りになったようで、「お気に入りのカーズボートに愛犬ちーずも一緒に乗ってくれて息子…ご機嫌です」と愛犬と一緒にボートに入る様子も公開。

また、ボートを置くようになってからは息子が夢中になって遊ぶといい「家事がしやすくなってありがたい」と助かっている様子をつづった。

この投稿に読者からは「息子くんちーずちゃんも一緒でめっちゃ嬉しそうですね」「うちの長男もカーズ愛強めです」「ボートにチーズと入ってる姿がかわいくてたまらないですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カーズ愛がすごい」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、ハワイ滞在中に2回訪れた店「息子も興味津々で触ってました」
保田圭、ハワイで真剣に選んだ記念のジュエリー「キラキラには弱い」
妻・保田圭&息子とハワイの海岸へ「運良く、ウミガメに会えました!」
保田圭、ハワイ旅行中に行った場所「のんびり家族の時間を過ごしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ