小原正子、相方・くわばたりえのブログに号泣「ほんとですよね」「わかります」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、相方・くわばたりえのブログに号泣「ほんとですよね」「わかります」の声

10月18日(金) 16:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。相方・くわばたりえのブログを読み号泣したと明かした。

くわばたは16日に更新した自身のブログで、「この写真を撮った時を めっちゃ覚えてる」「あまりにも 可愛いから寝顔を撮影」と抱っこ紐で抱かれながら眠る子どもの写真を公開。続けて、「でも 肉眼で見る方が 何倍も可愛くて」「自分から見える寝顔通りに撮れないのが嫌やなぁと思ってた」と明かすも、「その事は しっかり覚えてるのに 肉眼で見る 可愛かった顔を忘れてしまった」「あの 小さな小さな感覚は覚えてる」「絶対無理やけど また 赤ちゃんやった3人を 抱っこしたいな」と寂しそうに語っていた。

そのブログを読んだという小原は「朝から相方くわばっさんのブログを読んで共感しまくり!!!そして声をおしころして号泣」と告白。「忘れないでおこうと日々 生活しているのに」「もうすでに せいきちの赤ちゃん せいはちの赤ちゃん 忘れていることが多い」と明かし、「せいきち赤ちゃん せいはち赤ちゃん 抱っこしたい。。。」とコメントした。

ブログの最後では「我が家の末っ子」と8月に誕生した長女・こうめちゃんが寝ている写真を公開。「赤ちゃんと生活できるのは これで最後(でしょう)」といい、「忘れたくないけど絶対 忘れていく。。。 とにかく 毎日いっぱい 愛し ます 楽しみます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「クワバタさんのブログ見て、私も共感して号泣しました。お二人のブログは見ていて温かい気持ちになります。」「よくわかります。ほんとに愛おしく全てを記憶しておきたい時間ですよね」「ほんとですよね!赤ちゃんの時代はちょっとだけ あの日に帰りたい!」「コンビ2人で涙もろく本当に良い母ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最後」(小原正子オフィシャルブログ)
「髪の毛。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
小原正子、生後2か月の娘が好きな場所を明かす「ピタッと泣きやむから不思議」
小原正子、長男の将来を心配した出来事「店員さんも 苦笑い」
小原正子、長女の初めての予防接種「旦那さんが一緒でよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ