小原正子、長男の将来を心配した出来事「店員さんも 苦笑い」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男の将来を心配した出来事「店員さんも 苦笑い」

10月12日(土) 19:02

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新し、長男・誠希千くんの将来を心配した出来事を紹介した。

この日小原は、「焼き鳥やさんで じーーーーーーっと ただ ただ見つめる男」と、にやけた表情で正面を見つめる誠希千くんの写真を公開。「視線の先には。。。かわいらしい店員さんが!(お客さんが まだ少なくて せいきちの正面に 立っていました)」と、その時の状況を説明した。

続けて、「ほんとに ずーーーっとこの 、にやけた真顔で 特に喋りかけるわけでもなく、ただただ見つめ続けているので店員さんも 苦笑い というか、、、照れ笑い」と誠希千くんと店員の様子をつづり、「こりゃ将来、、、心配だ」とブログを締めくくった。 小原は2015年8月にも同名のタイトルでブログを更新しており、誠希千くんが毎日放送アナウンサーの松井愛に抱っこされている写真を公開。「表情が、なんか男子」とつづっていた。

【関連記事】
「プレイボーイ?」(小原正子オフィシャルブログ ※2019年10月)
「プレイボーイ?」(小原正子オフィシャルブログ ※2015年8月)
小原正子、授乳中の娘の姿にメロメロ「胸が 猛烈に高鳴るーー!!!」
小原正子、次男が撮った写真を公開し驚き「上達してる」
クワバタオハラ、久々のトークライブを終え「あと倍 喋りたかった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ