小原正子、次男が撮った写真を公開し驚き「上達してる」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男が撮った写真を公開し驚き「上達してる」

10月7日(月) 16:38

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新し、次男が撮ったという写真を公開した。

小原は携帯電話に見覚えのない写真が保存されていたため確認したところ、次男の誠八くんが撮ったことが分かったという。そして撮られた写真を公開し「上達してる」と驚きの言葉をつづった。

写真には横からのアングルでソファーに座る夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木とともに、鈴木のお腹の上でうつ伏せで目を閉じている長女・こうめちゃんの姿が写っている。さらに公開された2枚目の写真は同じアングルでより近くから撮影されており、小原は「だんだん近づいたんやね」と分析した。

この投稿には「こんなに上手く撮れるんですかーー」「はっちゃんの撮ってる姿が目に浮かぶ」「大好きなお父さんとこうめちゃんを一生懸命に撮っているはっちゃん 可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「せいはちカメラマン」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木と長女の熟睡中ショットを公開「ほっこり」「気持ちよさそう」の声
小原正子、仕事を再開し義母へ感謝「近くにいてくれて 本当に心強い!」
小原正子、長女の抱っこ紐デビューを報告「これで 少しは家事ができる」
小原正子、長女が風呂で“浮き輪”デビュー「可愛すぎ」「ニヤニヤ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ