小原正子、仕事を再開し義母へ感謝「近くにいてくれて 本当に心強い!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、仕事を再開し義母へ感謝「近くにいてくれて 本当に心強い!」

10月1日(火) 16:03

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が30日に自身のアメブロを更新。産休を終えて仕事を再開したことを報告した。

この日「産休も終わり今日からお仕事再開ですが」「今しかみられない赤ちゃん こうめちゃんとの時間を大切に」とつづり、長女・こうめちゃんの写真を公開。また、「家族中心に しつつ頑張って働かせていただければなと思っております!」と意気込むも、「ちょっと さみしくなって 鼻が赤い 母さん」とこうめちゃんを抱く自身の写真を公開し寂しさをつづった。

その後更新したブログでは「仕事から急いで帰宅」「ばぁばとお留守番 しっかり ミルクを飲ませてもらって ぐーっすり」と気持ちよさそうなこうめちゃんの寝顔を公開。「お義母さんが 近くにいてくれて 本当に心強い!」「もうすっかり何でも話せるし、話してくれるし 何なら旦那さんへの愚痴(つまり息子)もきいてくれるし ありがたーい」と義母とのエピソードも明かしつつ感謝をつづった。

この投稿に読者からは「マックさんのお母様と良い関係素敵ですね~」「こんなはやくに仕事復帰尊敬します」「義母さんが見てくれて安心して仕事が出来ますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「再開」(小原正子オフィシャルブログ)
「ただいま~」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長女の抱っこ紐デビューを報告「これで 少しは家事ができる」
マック鈴木、息子達を思う妻・小原正子に脱帽「来年は悔いの残らない夏に」
小原正子、長女が風呂で“浮き輪”デビュー「可愛すぎ」「ニヤニヤ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ