小原正子、長女が風呂で“浮き輪”デビュー「可愛すぎ」「ニヤニヤ」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長女が風呂で“浮き輪”デビュー「可愛すぎ」「ニヤニヤ」の声

9月24日(火) 18:06

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロ更新。長女・こうめちゃんが風呂で“浮き輪”デビューしたことを報告した。

昨夜小原は初めてこうめちゃんと2人で入浴したことを明かし「バスタブを広々使えるので。。。浮き輪デビュー」と報告。赤ちゃんがエクササイズすることを目的に開発されたうきわ型スポーツ知育用具『首リング』を使って広いバスタブに浮いているこうめちゃんの写真を複数公開し、「とっても気持ち良さそうでした」とコメントした。

さらに、「このスイマーバはせいきちも 使いました!」と当時の写真を公開。また「せいはちも 使いました!」とこうめちゃんと同じようにバスタブに浮かぶ次男・誠八くんの写真も公開した。

「あっというまに大きくなっちゃうからしっかり 見ておこう!」とつづりながら、最後に「お風呂あがり こうめちゃんは気持ちいいまんますーやすや」と気持ち良さそうに眠るこうめちゃんの写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「隅っこにひとり浮いた一枚に可愛いくてニヤニヤしました」「可愛すぎ何度も見てしまう」「はちくんとこうめちゃんが似すぎててびっくり!かわいい!!!」というコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初 浮き輪」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、もう新生児ではない長女「たしかに体つきがもう しっかり」
小原正子、自身を囲んで眠る子ども達の姿に「数年後には ありえないよね」
小原正子、カメラマンが撮影した長女の写真を公開「こりゃドレスアップ日和~!!!」
小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ