Amebaニュース

小原正子、もう新生児ではない長女「たしかに体つきがもう しっかり」

9月9日(月) 14:01

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日に自身のアメブロを更新。8月10日に誕生した長女・こうめちゃんが生後29日を迎え新生児から乳児になったことを報告した。

この日小原は「おはようございます この子だけ ベッドでまだ寝てます」とこうめちゃんの写真を公開、「気持ちよさそうなのでベビーベッドに移動させられません」とのことで「コメントで知りました!今日で生後29日なのでもう新生児ではなく今日から乳児なんだとか?」と明かし「そっかーーーちょっとさみしいけど たしかに体つきがもう しっかり」と嬉しそうにつづった。

また「膝の上でリラーックス」と自身の母の膝に抱かれているこうめちゃんの写真や、「だいぶ 見えるようになっている こうめちゃん めろめろ ばぁば」とこうめちゃんと見つめ合っている母の写真も公開した。

これに対してファンからは「こうめちゃん顔がはっきりしてきましたね~!可愛いなぁ!」「乳児なんですね!はやいですね」「お母さん凄く嬉しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「乳児」(小原正子オフィシャルブログ)
「マンツーマン」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声
小原正子、“生後15日”の寝ながら笑う長女の写真を公開「天使」「可愛い」の声
小原正子、長女の腕に生えている産毛を公開「ふさふさ系」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ