小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声

9月1日(日) 16:07

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が31日に更新した自身のアメブロで、長男・誠希千(せいきち)くんが泣いている様子を公開した。

この日、小原は「ソファに顔をうずめて泣いている誠希千」とコメントし、泣いている誠希千くんの写真を公開。泣いている理由としてスタジオジブリのアニメ映画『崖の上のポニョ』を観ていたところ、「ポニョがめちゃめちゃ可愛いのでポニョが欲しい !買いたい!」と誠希千くんが訴えるも、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に「売ってないねん むりやねん」と言われ「かなしくて 泣いていました」と説明した。

さらに、誠希千くんが泣いている様子を動画で公開し「本人 真剣」「しばーーーーーーらく泣き続けてました」とコメント。「とりあえず 今度 お父さんと海に行ってポニョを探すことで落着」したことを明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誠希千くん、めちゃめちゃピュアですね」「ポニョを探すことで落着って…可愛すぎます!!」「とても綺麗な涙ですね~」「海に行ってポニョがおったらいーねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポニョ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、“生後15日”の寝ながら笑う長女の写真を公開「天使」「可愛い」の声
小原正子、長女の腕に生えている産毛を公開「ふさふさ系」
小原正子、よだれかけにおさまる娘を公開「こんなサイズにすっぽり」
マック鈴木、妻・小原正子&娘と出張中にテレビ電話「助かるー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ