マック鈴木、妻・小原正子&娘と出張中にテレビ電話「助かるー」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、妻・小原正子&娘と出張中にテレビ電話「助かるー」

8月20日(火) 18:12

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が19日に更新した自身のアメブロで、出張時にテレビ電話で8月10日に誕生した第3子・こうめちゃんの顔を見たことをつづった。

マックは、ブログで10日に誕生したこうめちゃんのおむつ替えや、沐浴に奮闘している様子をつづっていたが、この日は、「助かるー」というタイトルでブログを更新。「出張で会えない時 テレビ電話の時代で本当に良かったと思います」と出張中に妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子とテレビ電話をしたことを明かした。

続けて、小原とこうめちゃんと、嬉しそうな顔でテレビ電話をしてをしている様子を公開し、娘にメロメロな様子みせた。

この投稿に読者からは「本当に便利な時代だな~と思います」「マックさんも まぁこさんも幸せそう」「帰るのが楽しみですね~」「ステキな家族」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「助かるー」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の長女の初沐浴を報告「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」
マック鈴木、さらに家族が増える可能性をほのめかす「楽しみ!」「賑やか」の声
マック鈴木、妻・小原正子の“高齢出産”を振り返り称賛「本当にたくましい女性」
小原正子、夫・マック鈴木が長女のおむつ替えに奮闘「いいパパ~」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ