小原正子、よだれかけにおさまる娘を公開「こんなサイズにすっぽり」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、よだれかけにおさまる娘を公開「こんなサイズにすっぽり」

8月22日(木) 17:07

8月10日に第3子長女・こうめちゃんを出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日に自身のアメブロを更新。よだれかけにすっぽりおさまるこうめちゃんの写真を公開した。

この日、「ありがたいことだけど、子供3人とも母乳の勢いがすごくてよだれかけしながらじゃないと 服がべちゃべちゃに」と明かし、「なので必須」とよだれかけを付けたこうめちゃんの写真を公開。

さらに、よだれかけをめくり小さな体を写した写真も公開し、「こんなサイズにすっぽり おさまっちゃうこうめちゃん」と、小さなこうめちゃんにメロメロな様子をつづった。

この投稿に読者からは「スタイで体が隠れてしまうくらいのちっこさ、めっちゃかわいいですね」「こうめちゃーん。可愛すぎます」「よだれ掛けが大きく見える」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「よだれかけ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、深夜2時の長女の様子を明かす「母性本能に感動してしまう!」
小原正子、次男と寝顔がそっくりな娘「ベビーせいはちも可愛かったなー」
小原正子、夫・マック鈴木の長女の初沐浴を報告「服 を脱がせるところから緊張が伝わる」
小原正子、生後5日の妹をあやす長男の動画を公開「最高のお兄さん」「癒されまくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ