小原正子、生後5日の妹をあやす長男の動画を公開「最高のお兄さん」「癒されまくり」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、生後5日の妹をあやす長男の動画を公開「最高のお兄さん」「癒されまくり」の声

8月16日(金) 15:58

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が15日に自身のアメブロを更新。8月10日に誕生した長女・こうめちゃんを息子たちがあやす様子を公開した。

この日「こうめに近づく兄」とベッドで眠っているこうめちゃんに近づく次男・誠八くんの写真を公開。“とんとん”とあやし、「かわいい こうめちゃん」と話す誠八くんに「うん かわいいね そんなせいはちも かわいいよ」と小原はコメント。

また、「泣いている 妹をとんとん」と長男・誠希千(せいきち)くんの写真も公開し、「二人の兄 お腹にいるときから妹と いっぱいお話ししたり遊んだりしたこと本当によかったと思います」とつづった。

ブログでは「生後5日泣き声」と動画も公開しており、泣いているこうめちゃんに毛布を掛ける誠希千くんの姿が収められている。

この投稿に読者からは「優しいお兄ちゃんでこれからも楽しみです」「はぁ~~可愛い!もう、可愛い可愛いが止まりません。癒されまくりです。」「最高のお兄さんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「泣き声」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が長女のおむつ替えに奮闘「いいパパ~」「可愛い」の声
第3子出産の小原正子が退院へ「幸せな時間でした~」
小原正子、生まれたばかりの長女を沐浴「初めての女の子なのでちょっと緊張!」
小原正子、長男が立ち会った第3子の出産「しっかり落ち着いて見守ってくれました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ