小原正子、生まれたばかりの長女を沐浴「初めての女の子なのでちょっと緊張!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、生まれたばかりの長女を沐浴「初めての女の子なのでちょっと緊張!」

8月13日(火) 17:55

8月10日に第3子となる女児を出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。第3子の寝顔を多数公開した。

小原は「私の母」と、自身の母が生まれたばかりの長女を覗き込む写真を複数公開。「ただただ寝顔をずーっと1時間位 立ったまま眺めて帰っていきました。。。」とつづると、「たしかにずーーーっと見てられます」と幸せそうにコメント。

小原は2015年3月に長男・誠希千(せいきち)くん、2016年11月に次男・誠八くんを出産しており、「みなさんのコメントでも多いですが たしかに!誠八の赤ちゃんの時と寝顔 そ~~っくり(すでに 4Dエコーから似ていた!)」「でもふとした時に 赤ちゃんの誠希千にみえて 仕方ないんです」と息子2人の赤ちゃんの時と重ね合わせている様子ものぞかせた。

またこの日は、病院で自ら沐浴をしたとのことで「ちっこくてかわいかったー」と振り返り、「初めての女の子なのでちょっと緊張!男の子と比べるとなんていうか。。。雑にできない」とつづった。

読者からは「今しかないこの瞬間をたくさん眺めて、目に焼き付けておきたい気持ちよく判ります!」「ただただかわいくて仕方ないですね 癒されました。」という声のほか、「三兄妹、似てて可愛い」「八ちゃんによく似てますね 可愛いっ」「確かにこうめちゃんの顔は、はちくんにも角度によっては、せいきちくんにも似てますね。」など、兄弟に言及する声も寄せられている。

【関連記事】
「母」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、第3子出産の妻・小原正子への想いつづる「率直にお疲れ様でした ありがとう!」
小原正子、長男が立ち会った第3子の出産「しっかり落ち着いて見守ってくれました」
くわばたりえ、相方・小原正子の出産を祝福「楽しい事、嬉しい事が何倍も増えるから」
小原正子、第3子女児の出産を報告「ようこそ 我が家へこうめちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ