Amebaニュース

小原正子、第3子女児の出産を報告「ようこそ 我が家へこうめちゃん」

8月11日(日) 17:27

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が11日に更新した自身のアメブロで、10日に第3子となる女児を出産したことを報告した。

この日、小原は「無事に!」というタイトルでブログを更新。「令和元年 8月10日 12時57分 2910g 鈴木 こうめ 誕生 元気な産声を聞くことができましたーーー!!!」と喜びの報告。

続けて、娘との2ショットを公開し「母子共に無事です!」とコメント。また「病院スタッフの皆様の素晴らしいチームワークのお陰で計画無痛分娩が滞りなくスムーズに進みとても安産でした!皆様からの温かい沢山の言葉も めちゃくちゃ力になりました!」と感謝をつづった。

さらに「こうめちゃんに無事に会えて、本当に本当に嬉しくてたまりません! この奇跡に ひたすら感謝し、これからも愛する家族と苦楽を共に!1日1日を大切に 生きていこうと思います」と喜びをつづり「これからも宜しくお願い致します!」と呼びかけ家族5ショットを公開した。

ブログの最後では「生後2時間後」と娘を抱いている写真も公開し「小さな口でくぷり くぷりと 、母乳もしっかりほおばってくれました」と娘の様子を明かし「ようこそ 我が家へこうめちゃん」とハートマークいっぱいにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無事出産おめでとうございます」「優しいオーラの笑顔で、素敵です」「本当に可愛いこうめちゃん」「母子共にお元気そうでなによりです」「家族写真、ステキです」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「無事に!」(小原正子オフィシャルブログ)
第3子妊娠中の小原正子、立ち会い出産の予定について明かす「一緒に経験してもらえたら嬉しいな」
第3子妊娠中の小原正子、入院時の心配なことに「とってもわかります」と共感の声
第3子妊娠中の小原正子、息子達が“お腹”にキス「優しい」「可愛い」の声
小原正子、息子に“手加減なし”の夫・マック鈴木に「きっとそれくらいがいいのでしょうね」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ