小原正子、息子に“手加減なし”の夫・マック鈴木に「きっとそれくらいがいいのでしょうね」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子に“手加減なし”の夫・マック鈴木に「きっとそれくらいがいいのでしょうね」

7月29日(月) 17:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と長男・誠希千(せいきち)くんが“真剣勝負”する姿を公開した。

この日は誠希千くんの水泳教室があったことを明かすと、その帰りに“室内遊園地”を訪れたと報告し、誠希千くんとの2ショットを公開。続けて、マックと誠希千くんがゲームをプレイしている様子の写真とともに「ゲームも真剣!」「ライバルは お父さん!」とつづった。

小原は「私はわざと負けたりしちゃうけど(本気でやって 負けるときもあるけど) 旦那さんは 何でもほとんど 手加減なし!」だと明かし、「きっとそれくらいがいいのでしょうね」とコメントした。

この投稿に読者からは「親父と息子は永遠のライバル!」「お父さんとの、勝負!真剣勝負がいいですね」「せいきち君は、お父さん目指してるでしょうね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「向上心」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が16歳の時の写真にメロメロ「とにもかくにも可愛く感じるーー」
小原正子、長男の押しに負けて飼い始めた昆虫「さわれませーん」
小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~ 癒されたー」
小原正子、ぽっこりしたお腹を公開「これがこの夏 最後のネイルだな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ