Amebaニュース

小原正子、夫・マック鈴木が16歳の時の写真にメロメロ「とにもかくにも可愛く感じるーー」

7月23日(火) 17:44

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日、自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の16歳の時の写真を公開した。

小原は「旦那さん 鈴木誠くん16さい」とマックが16歳の時の写真を公開し、「顔もポーズも誠八っぽい?!」と、当時の夫に次男・誠八くんの面影を見出した様子で、「なので?とにもかくにも可愛く感じるーー」とメロメロな様子。

さらに「同じ年で、同じ神戸の街に住んでいたけれど、この頃 出会うことは なかった 鈴木誠くん!もし 出会ってたらやっぱり 好きになってたかなー?この誠くんとも喋ってみたかったな~」といい、「その夢は息子の数年後にとっておきます」と期待を述べてブログを締めくくった。

小原は2014年にマックと結婚。2015年3月に長男・誠希千くん、2016年11月に次男・誠八くんを出産している。現在は第3子を妊娠中で、妊娠9か月目を迎えている。

【関連記事】
「16さい!」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の押しに負けて飼い始めた昆虫「さわれませーん」
小原正子&マック鈴木、家族と1泊で温泉旅行へ「あ~~ 癒されたー」
小原正子、ぽっこりしたお腹を公開「これがこの夏 最後のネイルだな~」
小原正子、“制限つき”で夏祭りを楽しむ子ども達「きちんと約束すると、意外とあっさりやめる」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ