小原正子、“制限つき”で夏祭りを楽しむ子ども達「きちんと約束すると、意外とあっさりやめる」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“制限つき”で夏祭りを楽しむ子ども達「きちんと約束すると、意外とあっさりやめる」

7月16日(火) 19:43

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に自身のアメブロを更新。家族で神社の夏祭りへ行ってきたことを報告した。

小原はこの日「マリンピア神戸の近く 海神社(わたつみ じんじゃ)で 夏祭りしていたので立ち寄ることに」とスーパーボールすくいや輪投げをしている息子たちの写真を公開、「私は こういう所にくると何でもかんでも遊ばせてしまいがちなんだけど お父さんがいるときは必ず制限つき!(昨日は いつもより多めの3つ)色々な店を見てまわってから選ばせます」と明かした。

また「子供って最初にきちんと約束すると、意外とあっさりやめるもんなんですよね~(わかってるのに 楽しませたいが勝ってしまう私)」とのことで「とにもかくにもお詣りもできたし めっちゃ暑かったけど気持ちよかった~」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「楽しそうな雰囲気伝わるよ」「分かるー!お祭の屋台やお店はついつい…。」「小原さん家は、バランスがとれてて、凄く良いと思います」「やっぱりルールを決めないとですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海神社」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木の“やりたい事”が届いたLINE「可愛い」「全部叶えて」の声
小原正子、長男の言葉に感激「うれしすぎて母、泣いちゃうってば~!」
小原正子、32週に入り体重増加の心配「許容範囲すでに、いっぱい いっぱい」
小原正子、“鬼太郎のちゃんちゃんこ”を着た息子たちの姿に「激かわ」「懐かしい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ