小原正子、“鬼太郎のちゃんちゃんこ”を着た息子たちの姿に「激かわ」「懐かしい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“鬼太郎のちゃんちゃんこ”を着た息子たちの姿に「激かわ」「懐かしい」の声

7月3日(水) 17:43

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2日に自身のアメブロを更新。“鬼太郎のちゃんちゃんこ”を着た息子たちの姿を公開した。

この日「“ゲゲゲの鬼太郎”に、どはまりちゅうの息子たち」と明かすと、購入した“鬼太郎のちゃんちゃんこ”が届いたことを報告。購入したことを知っていた息子たちは「まだかな~」「きたろう おそいな~」と楽しみにしていたようで「帰ってきたら大喜びでしょう」とコメントした。

その後更新したブログでは、ちゃんちゃんこを着た息子たちと、その姿を撮影している元プロ野球選手で野球解説者の夫・マック鈴木の後ろ姿を公開。「お父さんも撮影したくなる姿」と微笑ましい様子でコメントした。

ブログではちゃんちゃんこを着た息子たちが映った動画も公開しており、読者からは「ちゃんちゃんこ良く似合いますね」「可愛すぎる あーーー懐かしい」「激かわ 買ってよかったですね」「かわいー もーかわいー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「喜ぶぞ~」(小原正子オフィシャルブログ)
「ちゃんちゃんこ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、相方・くわばたりえの結婚10周年を祝福「びっくりするほど全員 いい顔」
第3子妊娠中の小原正子、家族4人で“最後”の家族旅行「少し早めに夏休み」
小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ