小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子たちとのカラオケで感じた成長「凄い」「可愛い」の声

6月24日(月) 15:24

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に更新した自身のアメブロで、息子たちとカラオケへ行ったことを報告した。

この日、小原は「3人では初めて!誠希千の希望によりカラオケへ」と長男・誠希千くんのリクエストでカラオケへ行ったことを報告。続けて、「最初はやっぱりウルトラセブン」とマイクを持って歌っている写真を公開。

現在第3子を妊娠中の小原は「私一人の時は公園などがだいぶ しんどくなってきた」といい「たまにこれは ありやな~ ランチもできるし」とご飯を食べる次男・誠八くんの姿を公開。

続けて、立ちながら大熱唱する息子たちの姿や、ポーズを決める写真を公開し「見てるだけのカラオケ。。。」と述べるも「全然飽きない!二時間あっという間 お母さんにとっては最高のエンターテイメント!有難う」(原文ママ)と息子たちとのカラオケを楽しんだ様子。

また、ひらがなが読めるようになったという誠希千くんは「歌詞を一生懸命に追う」ようで、「カラオケひとつでもものすごく成長を 感じる」と目を細めた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「セイキチ君は ひらがな読めるのも凄い!」「可愛い可愛いハッピータイムカラオケ」「かわいい歌声がきこえてきそう」「八くんのポーズ、決まってる~」「将来イケメン兄弟となることが楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昼カラ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫と妊婦健診へ「こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」
小原正子、夫・マック鈴木が16歳で渡米した理由に「苦渋ながらも強い決断だった」
マック鈴木、妻・小原正子の愛妻弁当を公開「美味いし食べ過ぎないので一石二鳥」
小原正子、妊娠30週のお腹を披露「出てる感がすごい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ