マック鈴木、妻・小原正子の愛妻弁当を公開「美味いし食べ過ぎないので一石二鳥」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、妻・小原正子の愛妻弁当を公開「美味いし食べ過ぎないので一石二鳥」

6月20日(木) 12:52

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が19日に更新した自身のアメブロで、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の手作り弁当を公開した。

この日、マックは監督を務める野球チームの練習風景を公開し「元気に練習!!!負けた試合から色々と学習し次回の試合のために準備万端」と次の試合への意気込みをつづった。

続けて、「今日は お弁当を作ってもらいました」とコメントし、弁当の写真を公開。続けて「弁当美味いし食べ過ぎないので一石二鳥」と嬉しそうに愛妻弁当を紹介した。

しかし練習後に小原に電話したところ「コメダ珈琲に行くとの事なので私もコメダへ!」と人気喫茶『コメダ珈琲店』へ向かったが、「ん!?待てよ 作ってもらった弁当どうしよ?」と考えた様子。小原には「ご飯はコメダで食べて家に持って帰ったらいいやん」と言われるも「いやいや そんな勿体無いことしません食べます!!!」と店の駐車場で弁当を完食したことを報告。

さらに、小原を店内で撮影した写真を公開し「合流!!!!!甘い物も食べてしまったー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やさしいー!」「お弁当完食して、スイーツもしっかり食べて、練習試合の疲れを癒したんですね」「愛情たっぷりのお弁当うらやましい限りです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「G7 BLUES REDS KOBE」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「つづき」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、“特別な朝”の朝食の様子を公開「まぁこ 誠希千 誠八 こうめ ありがとう」
マック鈴木、“包容力の塊”な妻・小原正子への思いに「素敵すぎ」「感動しました」の声
小原正子、“わんぱく”な夫とコメダで朝ごはん「トーストセットだけではなく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ