Amebaニュース

マック鈴木、“特別な朝”の朝食の様子を公開「まぁこ 誠希千 誠八 こうめ ありがとう」

6月2日(日) 15:30

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が1日に更新した自身のアメブロで、“特別な朝”の朝食の様子を公開した。

この日、マックは「無事に家族で44歳の朝を迎える事が出来ました」と報告し、「今朝は少しだけ特別に朝ごはんはまぁこと誠希千が作ったバースデーチーズケーキをいただく事に」と、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子と、長男・誠希千くんが作ったケーキを公開。

続けて、「8のお茶目ぶりが止まらない!」とケーキを食べている誠希千くんと次男・誠八くんの様子を公開し「まぁこ 誠希千 誠八 こうめ ありがとう」と感謝をつづった。

小原は前日ブログを更新しており、「5回目の結婚記念日です! そして旦那さん44さい誕生日です !」とつづり、ケーキを焼いている様子を公開。また、同日更新したブログでは「旦那さんの大好きなチーズケーキを焼きました」とケーキにデコレーションをしている誠希千くんの姿を公開していた。

この投稿に読者からは「ケーキもおいしそう!!可愛いコ達に囲まれてなおおいしく感じますね」「八ちゃんDNA!!!恐るべし」「おめでとうございます!!素敵な1年になりますように!」「見てるコチラも幸せな気持ちになります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特別な朝」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「五周年!」(小原正子オフィシャルブログ)
「完成!」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、第3子の誕生後に思い馳せる「無事に産まれてきますように」
小原正子、次男の“うそ寝”ショットを公開「可愛いすぎ」「バレバレ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ