Amebaニュース

マック鈴木、第3子の誕生後に思い馳せる「無事に産まれてきますように」

4月16日(火) 17:31

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が16日に更新した自身のアメブロで、第3子の誕生後に思いを馳せた。

現在、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子は第3子を妊娠中であり、4月3日のブログで第3子の性別について「女の子です」と報告。これを受けて同日マックは「実は なぜか1人目の時から『こ う め』と決めていた私たち」と第3子の名前を示唆する内容をつづり、「こうめ~ 待ってるで~」と呼びかけていた。

この日、マックは満開の桜の写真とともに、「桜の前に梅が咲く」「こうめと一緒に梅を見て それからこうめと桜を見る 来年はそんな流れかな」と、未来に思いを馳せている様子。笑顔でお腹に手を添える小原の写真とともに、「無事に産まれてきますように」と祈るようにつづった。

【関連記事】
「時期的には」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、家族で仲良くお花見へ「商店街で からあげやお団子を購入!」
マック鈴木、第3子の名前を示唆する投稿に「素敵」「すごくいい名前」の声
蒼井そら、悩んでいた出産予定日「こだわりは無いんだけどどうせなら」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、「パパ疑惑」のあった芸人との4ショットを公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ