小原正子、家族で仲良くお花見へ「商店街で からあげやお団子を購入!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、家族で仲良くお花見へ「商店街で からあげやお団子を購入!」

4月15日(月) 16:43

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日にアメブロを更新。家族で花見に行ったことを明かした。

この日小原は「商店街で からあげやお団子を購入!2人乗りベビーカー いつまで乗れるかな。。。まだまだ活躍中!!!」と息子たちが乗ったベビーカーの写真を公開し、買い出しの様子について明かした。

また「須磨寺公園 到着~満開中~」と満開の桜の写真や「気持ちいいね!」とレジャーシートの上に寝転ぶ息子の写真、さらに「おにぎりとウインナーなどは持参 ぽかぽかランチ よく食べる兄弟」と夫で元プロ野球選手・野球解説者のマック鈴木や息子たちがランチをしている写真を公開した。

小原は最後に「今年は長期間桜が もってくれていて良かった~ 今年もお花見できて よかった~」と家族ショットを公開、「本当に気持ちよかったーーー」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵ないい休日ですね」「外で食べると何でも美味しいですよね」「良い天気で美味しいお弁当を家族揃って最高ですね」「このお写真で自分もお花見している気分になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019お花見」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男・誠希千くんの道着姿を公開「可愛いっ!!」「似合ってる」の声
小原正子、長男が泣いた理由に反省「まだまだ4才なったばっかりやもんね、、、」
小原正子、第3子との“初対面の様子”を公開「言葉が沢山出ないほど感動」
マック鈴木、第3子の名前を示唆する投稿に「素敵」「すごくいい名前」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ