Amebaニュース

小原正子、長男・誠希千くんの道着姿を公開「可愛いっ!!」「似合ってる」の声

4月11日(木) 14:41

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの道着姿を公開した。

6日に更新したブログで、誠希千くんが「空手スクール」に通い始めたことに触れ「最初は めそめそ しちゃったけど頑張っていました」とつづっていた小原。初日は道着が届いていなかったようで、この日は初めて道着を着た誠希千くんの写真を「今朝 初着用!」と公開した。

小原は大きめの道着を購入したといい、「パンツの裾あげをしなくちゃいけません」「半袖?(なのかな)が長袖」とコメント。しかし誠希千くんは張り切っている様子でポーズを決めており、小原も「とにもかくにも嬉しそうです」とつづった。

また「動画を撮ってほしいらしい」と明かし、“押忍”とポーズを決める様子や手足を動かしている様子を撮った動画を公開。他にも、次男・誠八くんが誠希千くんに甘える様子が写っており、小原は「優しい兄」と微笑ましい様子でつづった。

この投稿に読者からは「ブカブカの道着が可愛いっ!!こんなブカブカなのも、今だけですよね」「オス!ってポーズを決めてる誠希千君、めっちゃカッコいいです」「道着姿似合ってるよ」「ポーズ決まってますね」「セイキチくん優しい ハチくん甘えかたがかわいい~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「道着」(小原正子オフィシャルブログ)
「空手へ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が泣いた理由に反省「まだまだ4才なったばっかりやもんね、、、」
小原正子、第3子との“初対面の様子”を公開「言葉が沢山出ないほど感動」
小原正子、妊娠報告した時の夫・マック鈴木の反応に「微笑ましい」「ほっこりしました」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ