小原正子、長男が泣いた理由に反省「まだまだ4才なったばっかりやもんね、、、」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が泣いた理由に反省「まだまだ4才なったばっかりやもんね、、、」

4月10日(水) 17:52

4月1日に第3子の妊娠を報告したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日に更新した自身のアメブロで、長男・誠希千くんが泣いた理由に反省した様子をつづった。

この日、小原は「誠八の保育園が始まって一週間たちますが いまだ 上履きを なかなか履きません めっちゃ いやがるー !そして 教室に無理くり連れていくと大泣き~」と次男・誠八くんが保育園で大泣きしてしまうことを明かした。

続けて、幼稚園の年中になったという誠希千くんについては「当然 もう泣きません」と思っていたところ、「昨日お迎えにいったときに「朝 ポロポロと ちょっとだけ泣いていましたよ」」と先生から報告を受けたことを明かした。

そこで、「え?!なんでなん???」と誠希千くんに聞いたところ「おかあさんに アイラブユー 、大好きよって言ってバイバイできなかったから…」という返事があったといい「そうか!誠八に 気をとられて誠希千と さらっとバイバイしてしまっていたか。。。(同じ学校)まだまだ4才なったばっかりやもんね、、、ごめんやで!」と反省した様子でつづった。

また、「今朝は思いっきりハグして「おかあさん アイラブユー、大好きよ、 バイバイ!」をしてもらい 私も言いました」と嬉しそうに報告し、「3人育児になってもまかせといてね !!!と改めて、強く決意」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2人ともお母さんにまだまだ甘えたいですよねー」「あったかーい気持ちになりました。」「昔の事思い出した~。」「二人とも可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まだ泣く」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、第3子との“初対面の様子”を公開「言葉が沢山出ないほど感動」
マック鈴木、第3子の名前を示唆する投稿に「素敵」「すごくいい名前」の声
小原正子、第3子の性別を明かす「エコーを見る限りでの性別が わかりました!」
小原正子、妊娠報告した時の夫・マック鈴木の反応に「微笑ましい」「ほっこりしました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ