小原正子、妊娠報告した時の夫・マック鈴木の反応に「微笑ましい」「ほっこりしました」の声

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、妊娠報告した時の夫・マック鈴木の反応に「微笑ましい」「ほっこりしました」の声

4月3日(水) 18:30

4月1日に第3子の妊娠を報告したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手・野球解説者のマック鈴木へ妊娠報告をした時の反応を明かした。

小原は昨年のクリスマス直前に「自分で調べて、 妊娠している可能性が高かった」と明かし、そのためクリスマスの朝に毎年同シーズンに宿泊している旅館で「旦那さんに報告することにしました」と説明した。

当日は財布と手紙をプレゼントしたといい、「手紙の最後に「来年のクリスマスは旅館の予約を5人でおねがいします」と書きました」と報告。「さあ。。。どんな反応???」とその時に撮影した動画を公開した。

動画内で手紙を読んだマックは、最初は意味が伝わっていない様子だったが「どういうことだと思う?」と小原の問いかけでやっと「えー!嘘やん!」と驚いた様子。この反応に小原は「ちょっとわかりづらい手紙だったかな」と振り返るも、「とにもかくにもすごく喜んでました」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「微笑ましい幸せなやり取りを見せてくれてありがとう」「途中からめっちゃ嬉しそうでしたね~」「ずっと思い出に残りますね!」「微笑ましくてステキな夫婦。まぁこさん可愛い過ぎます」「ほっこりしました。楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「反応」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、第3子の妊娠を報告「夏にはさらに 賑やかな鈴木家となります!」
マック鈴木、妻・小原正子のつわり時に大喧嘩し反省「私が鈍感になる時がある」
くわばたりえ、相方・小原正子の第3子妊娠に歓喜「マックさんに 頼りまくってよ!」
はあちゅう氏、妊娠報告した時の夫・しみけんの反応に「理想と現実はちがうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ