小原正子、第3子の妊娠を報告「夏にはさらに 賑やかな鈴木家となります!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、第3子の妊娠を報告「夏にはさらに 賑やかな鈴木家となります!」

4月2日(火) 18:33

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が1日、自身のアメブロで第3子の妊娠を報告した。

小原によるとすでに安定期に入っているそうで、少し膨らんだお腹に手を添えた写真を複数公開。「夏にはさらに 賑やかな鈴木家となります!」「赤ちゃん ありがとう みんな 待ってるよ」と期待に胸を膨らませている様子。

なお、38歳で結婚した小原は、長男である誠希千くんを39歳の時に出産。次男・誠八くんは41歳の時に出産しており、今年は44歳となる。

小原は「昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして 令和生まれの末っ子赤ちゃん 一家に3時代!」と発表されたばかりの新元号についても触れ喜びを噛み締めながら、「おばちゃん妊婦ですが 引き続き 家族のために奮闘したいとおもいます!」と意気込みをつづった。

ファンからは「御懐妊おめでとうございます」「とってもとっても嬉しい気持ちになりました!」と第3子の妊娠を喜ぶ声や、「私も3人目悩んでて、今回の発表で凄く前向きに考えれるようになりました!」といった声も寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃん」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男がヘアサロンで人生初のシャンプー「可愛すぎ」「こっちまで、笑顔になります」の声
小原正子、夫・マック鈴木のユニフォームを着た長男の写真を公開「可愛すぎる!」「かっこいい」の声
小原正子、4歳の長男が誕生日会後に泣いた理由に「可愛すぎ」の声
小原正子、長男・誠希千くんが4歳になり誕生日会「みんなありがとう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ