小原正子、第3子との“初対面の様子”を公開「言葉が沢山出ないほど感動」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、第3子との“初対面の様子”を公開「言葉が沢山出ないほど感動」

4月7日(日) 17:45

4月1日に第3子の妊娠を報告したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に更新した自身のアメブロで、第3子の妊婦健診へ行ったときの様子を動画で公開した。

4月3日のブログで「今日は母も一緒に 誠希千と3人で妊婦健診へ行きました」と報告していた小原。この日は「初対面の様子」というタイトルでブログを更新。「先日は4Dエコーもあるので 母と誠希千に付き添ってもらいましたが。。。お腹の赤ちゃんはやっぱり神秘的 言葉が沢山出ないほど感動しました」とエコー検査で感激した様子。

続けて、エコー検査で第3子と誠希千くんらの“初対面の様子”を動画で公開。「誠希千の様子がただただ可愛かったです」と目を細めた様子で述べ、「ばぁばは 女の子だと聞くと拍手までしちゃって 喜んでいました」と性別を聞いた際の母親の反応を明かし、「こうめちゃんすくすく育ってね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動しちゃって、泣いちゃいます」「お母さまとせいきちお兄ちゃまの嬉しそうな表情可愛いですね」「感動~!よく動いて元気ですね!」「こうめちゃんー、みんな待ってるで~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初対面の様子」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、第3子の性別を明かす「エコーを見る限りでの性別が わかりました!」
マック鈴木、第3子の名前を示唆する投稿に「素敵」「すごくいい名前」の声
小原正子、妊娠報告した時の夫・マック鈴木の反応に「微笑ましい」「ほっこりしました」の声
小原正子、第3子の妊娠を報告「夏にはさらに 賑やかな鈴木家となります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ