小原正子、第3子の性別を明かす「エコーを見る限りでの性別が わかりました!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、第3子の性別を明かす「エコーを見る限りでの性別が わかりました!」

4月4日(木) 17:28

4月1日に第3子の妊娠を報告したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日にアメブロを更新。第3子の妊婦健診へ行ったことを明かした。

この日小原はウルトラセブンのお面を被った長男・誠希千くんとウルトラマンのお面を被った次男・誠八くんの様子を紹介。「このまんま 出発!」とお面を被ったまま上着を着て靴を履いた息子達の写真を公開し、「ウルトラマンは 保育園へ!そしてウルトラセブンは 妊婦健診の付き添いへ!」と次男を保育園へ預け、長男と共に妊婦健診のため病院へ行ったことを明かし「今日は4Dエコーの日なので めっちゃ楽しみ~!!!」と嬉しそうにつづった。

同日更新されたブログでは「今日は母も一緒に 誠希千と3人で妊婦健診へ行きました」と母の写真を公開、「今の幸せがあるのはママのおかげ!私を生んでくれて 本当にありがとう!」と感謝の言葉をつづり「43才(しかも44に近い)での出産が 、母子とも元気に 無事ですように。。。」と願いを込めた。

さらに同日、夫で元プロ野球選手・野球解説者のマック鈴木もブログを更新、「女の子?男の子?今日わかるみたい ワクワク」と嬉しそうにつづっており、その後4日に更新された小原のブログでは「エコーを見る限りでの性別が わかりました!」と「4Dエコー 写真」を公開。「ばんざーい?している ~、、、女の子です」と明かした。

【関連記事】
「勉強家」(小原正子オフィシャルブログ)
「おまもり」(小原正子オフィシャルブログ)
「性別は」(小原正子オフィシャルブログ)
「どちらかなぁ?」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、妊娠報告した時の夫・マック鈴木の反応に「微笑ましい」「ほっこりしました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ