小原正子、夫と妊婦健診へ「こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫と妊婦健診へ「こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」

6月21日(金) 17:24

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が20日に更新した自身のアメブロで、妊婦健診に行ってきたことを報告した。

この日小原は「今日は妊婦健診 しかも4Dエコーです」「旦那さんも一緒に」と夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と妊婦健診に足を運んだことを報告。「そういえば。。。こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」と明かした。

小原は「単純に私が誘う回数が減ってるだけですが」と説明し、「1人目>2人目>3人目 これも自然な流れかと」とコメント。しかし続けて、「もちのろん 愛情は みーんな = イコール =」と補足した。

続けて更新したブログでは「こうめちゃんの現在の足のサイズ 推定5.8cm!」と報告。「はっきり見えました」と4Dエコーの画像を公開した。

この投稿に「今はこんなにはっきり見えるんですねぇ…すごい!」「こうめちゃんの足めっちゃ可愛いですね」「無事に大きくなってますね!」「子供たちがお腹にいた頃を思い出します なつかしいなぁ…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「付き添い」(小原正子オフィシャルブログ)
「5.8cm」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が16歳で渡米した理由に「苦渋ながらも強い決断だった」
矢口真里、アイスにかぶりつくナチュラルショット公開「旦那ちゃんのチョイス神」
はあちゅう氏、外出先で夫・しみけんに感謝「旦那が持ってくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ